スポンサーサイト


ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営―入居率95%を誇る非常識なノウハウ |加藤 ひろゆき

ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営―入居率95%を誇る非常識なノウハウボロ物件でも高利回り 激安アパート経営―入居率95%を誇る非常識なノウハウ
加藤 ひろゆき
ダイヤモンド社 刊
発売日 2007-06-15


すごく面白い本だけど、実際には無理かも? 2009-03-13 面白くて、非常にやる気の出る本!ではあります。

しかし、実際に今まで5年ほどいろんな物件を
見たり、探したりしましたが、私の知ってる限り
20万円で買える一戸建てなんてぜーったい存在しません!!

さらに、220万円で買える賃貸アパートなんて
どんなにぼろぼろでもまず存在しないって!!ほんとに。

僕の住んでる都市だけでなく、
かなりの田舎に行っても
仮に坪10万(安い!)でも30坪あれば
300万円するわけなんで。

どんなぼろ物件でもその下の土地の値段ってものがあるし、
相場から遠くかけ離れた額は絶対つかないので・・・。

やはり北海道とか、地方都市とかとは条件が違うのかな・・・。

ただただ、その値段で買える環境がうらやましい。

それに、なんだかんだ言って、最初に相当な現金(1000万近く?)
持ってますよねこの方。

そのお金がたまらないからみんな困ってるのに・・・。

ちなみにこの人の人生はとても面白そうですが。
この方の人生の変遷記として読むなら星5つ!でもいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
