

3ヶ月ぶりのマイキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ場(アイユーワールド)です

朝7時30分起床

8時 作業開始

今日の作業は、去年に引き続き
果実園の造成

ユンボ、ユニックとも一発でエンジン始動

3ヶ月 ほったらかしだったので

エンジンかかるか不安でしたが

一発でエンジン始動出来

一安心

朝から、今朝は雨

超~寒い

とりあえず 
ファイト一発

熊笹の根を取りながら

道をつけていくは

野菜などを植える場所は、黒ぼこの土を・・・

昼ごはんを食べずに、無我夢中で作業
仕事では、ありえないパワー

夕方5時まで作業し

とりあえず、今日の作業はここまで
DSCN6228.jpg


DSCN6229.jpg

片付けたあと

こうれいの温泉

車で20分のところにある
東条温泉

あまりの寒さで
体も、冷えていましたが

とりあえず
食事

今日は、おでん定食&カレーライス

お~
美味し~

少し休憩したあと

温泉に

ここの湯は

トロトロで

肌もツルツルになるので

チョ~

最高~

温泉も満喫したところで

気になる体重をチェック

嘘や~

体重計壊れとんちゃうん

ま~しょうがないな

今度
ダイエットしよっと
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
