スポンサーサイト


北陸の旅1日目

朝2時30分起床
眠い目をこすりながら
自宅を4時出発

休憩を3度とりながら、また、ご当地グルメ及びソフトクリームを食べながら

朝10時30分
山代温泉に到着

日帰り温泉の古総湯500円に

入りました

内湯だけの100%源泉風呂で
石鹸使用禁止

アチ~

無茶熱い

長湯は出来ませんでした

続いて

山中温泉内道の駅にある
ゆーゆ温泉に入りに500円にいきました

まずは、昼ごはんを食べることに

ざるうどんを食べました

麺は細く、見た目は日本そばのようで
思わず「日本そば?」と、声がでるぐらいにていました

こしがありとてもおいしかったです

少し休憩してから
温泉に

浴槽を多く、露天風呂もあり
とても気持ちよかったです

その後
本日の宿
ホテル古賀の井に

15時到着
チェックインを済ませ部屋に案内され
感動
3階エレベーター横で目の前に自動販売機
便利が良い
部屋は、8畳2部屋入り口7畳の畳
玄関も広く
超~感激

目の前には、プールがあり
うきうき弁天が目の前に見え
景色も最高

とりあえず、浴衣に着替え
温泉に入りに行く事に

夜中3時に入れ替えがあるとの事
まずは、内湯2箇所側

湯の温度も丁度良かったです。

温泉からあがると、売店に
おみやげ物をまずは、12000円ほど買い
明日朝、また買うことに

18時30分より夕食
超~楽しみ

また、報告しま~す

なんとあわびの踊り焼き、刺身あとは、バイキング料理
最高の料理でした!!!
大満足!!!!!

休憩してまた、温泉に入りに行こうと思っています!!

朝浴場の入れ替え後、4時から温泉に入りに行きました
昨日と違い、お風呂場は広く露天風呂もあり
超感激
朝ごはんを食べたらもう一度入りに行こうと思っています。

朝ごはんはバイキングでお腹いっぱい食べました
特にはたはたの日干しが
めちゃおいしかったです
お変わりに行きました

ホテル古賀の井
最高でした、また来たいです
とゆうか、また来ます

本日2日目
観光しながら、芦原温泉に行きます
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
