スポンサーサイト


久々のマイキャンプ場アイユーワールド

久々のマイキャンプ場アイユーワールド
土曜日の夜から、久々のマイキャンプ場アイユーワールドに行ってきました

半年ぶりです

建物も無事壊れてなく、一安心

カメラを持って行くのを忘れ
超〜残念

早速作業に取掛る

なんと、ユンボが動かない

とりあえず、自力で修理

動くようになり、作業開始

今日は、トイレの設置

山奥においてあった、仮説トイレを
ユンボで、所定の位置まで引っ張り
なんとか、思う位置まで、動かすことができました

お昼は、千屋牛の焼肉2500円なり
食し、大満足

仮説トイレは、外に便を溜めるため
配管を取り付けようと思っています

本日は、一先ずここまでとし
東城温泉に行くことに
そこで、晩御飯を
ヒレカツ定食を食べました
超柔らかく、とても美味しかったです

温泉も、いつもながらツルツルで
サイコ〜

満喫し、只今家に到着致しました

充実した、一日でした
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
