

なばなの里2

先月なばなの里に来て良かったので

じっくり、散策したく

本日、朝6時自宅出発

途中休憩をしながら
12時になばなの里に到着

まず、花の市で花を見て

購入する花を選びました
すごく広く2時間かけてゆっくり選び
明日朝、購入することに


その後、公園に

ベゴニヤ館を散策記念撮影

ゆっくり散策

今回は、バラ、アジサイなど

とても綺麗でした

夕方5時から、館内にある温泉

夕方は、涼しく 
露天風呂も、かなり気持ちよかったです

6時30分お風呂から出て
夕食をレストランで食べることに

ハマグリの釜飯、焼きハマグリ、スペアリブ、エビフライなどなど

お腹いっぱい食べ
大満足

今日は、蛍も見る事ができ
大満足

最後に、桑名が丸見えできる
展望タワーみたいな乗り物に乗り

360度夜景を満喫
超~大満足

8時30分なばなを後に

本日宿泊地、なばなからほんの10分の位置にある

桑名シティホテルに

今日は、明日の為に
早く就寝することに

ホント、病みつきになるは
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
