スポンサーサイト


九州最終日

本日5月6日
九州旅行も最終日

昨日は、霧島から指宿へ
朝8時30分に出発

砂蒸し会館砂楽に10時15分到着
ナントすごい人
砂風呂に入るのに2時間待ちました
今までこんなことは無く、すぐ入れていたのに
さすが、ゴールデンウイーク

砂風呂を満喫し、次の目的地フラーワーパーク鹿児島に

砂風呂で、予定時間をすぎていたので
あわてて、見ることに


とてもきれいで
また、来たいと思いました

その後、知覧平和公園、平和会館、知覧武家屋敷を散策
鹿児島に来ると毎回きます

感動しつつ、時間もかなりオーバー

あわてて、今日の宿泊予定地
ホテル霧島キャッスルに

到着時間が遅れることの連絡をいれていたのですが
連絡が通っていなかったのか
再度、ホテルからの確認電話の連絡あり
このホテル宿泊は、3度目で安心していただけに
少し、気分を悪くしました

何とか、6時30分に到着

夕食は7時15分からのバイキングに

おいしく頂き、お気に入りのお風呂に

最高です

部屋も広いので、ゆっくりすることが出来ました

朝もバイキングで、お腹いっぱい食べ、最後の
観光地
日本一のたきを見に行きます
ちょっとトラブルは、あったものの
霧島キャッスルは、また泊まりに来たいと思いました

プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
