

エルム観光バスガイドさん

H24.9.1より
阪急交通社企画「まるごと北海道4日間」に参加いたしました


DSCN3297.jpg


バス会社「エルム観光」

今年2回目の北海道旅行

今回の旅行もかなり期待

新千歳空港到着後
エルム観光バスがお出迎へ

今回のガイドさん
若くて可愛いガイドさんでよかったです
ちょうど私の子供ぐらいかな
4日間お世話になります・・・・

今回のガイドさん運行中
休憩することもなく、各地の情報などなど一生懸命説明してくれて
とてもありがたかったです
ガイドさんの言葉に
妻共々
「へ〜  ほ〜」とうなずきながら
関心して聞き入りました

説明しっぱなしで、「たいしたものだな〜」と、関心するばかりで
それも4日間、休むことなく
説明しっぱなし
疲れていないか心配いたしました
ベテランなら、少しは省略するのに
お客は、観光ガイドを省略されてもわからないのに
このガイドさん
すべて、お客に伝えようと
一生懸命観光ガイドをしてくれ
私にとって、言葉に言い表せないほどの超格安旅行となり
感謝しております

DSCN2918.jpg
(画像をクリックしたら可愛いガイドさん登場!)
エルム観光バスガイドさん
感動をありがとう
分かれるのが、つらっかったです
また、北海道旅行に行った時
ガイドしてもらいたいです
よろしく
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
