

くれたけホテルエースイン刈谷最高!


只今、自宅に到着致しました。

駿河健康ランドホテルを出発し、中央道周りで、次の宿泊地
くれたけホテルエースイン刈谷向け

途中、諏訪湖パーキング内の温泉でリラックス

遠回りしたわりには、夕方ににはホテルエースイン刈谷に到着

とりあえず、チェックインを済ませ、近くにある日帰り温泉玉の湯に行くことに

玉の湯に着くとまずは,
夕食をお腹いっぱい食べました

玉の湯のお風呂の種類は、非常に多く

とても気持ちがよかったです

その日は、ホテルに帰るとすぐに寝てしまいました
カナリ疲れていたのかも

朝からバイキングで、お腹いっぱい食べ、大満足
ホテルエースイン刈谷は、きれいで安く最高でした
すぐに会員に申込みました
是非、今度も利用したいです。

早々、ホテルエースイン刈谷を出発
今日の目的地 なばなの里なばなの里アンパンマン


施設は、チュウリップ祭りやべごニヤでお迎え

とても綺麗でした

チュウリップソフトも美味しかったです
休憩で、施設内にある温泉施設で汗を流すことに
滝などありカナリゴージャスな感じがしました
リッチな気分になった感じがしました

お昼は、館内であんのんいものあんがはいった蒸したパン、エビとフカヒレがはいった蒸したパン
焼き餃子、焼き芋なのを食べ大満足
超〜デブデブかも

なばなの里に関しては、事前クチコミで良くなかったのですが
僕にとっては、最高で
また、すぐに行きたいと思いました

お金は、かかりますが
十分その価値はあると思いました

続いて、伊賀の上野公園へ
忍者屋敷などを見に

ちょうどフェスタが開催されていて
街には、多くの忍者の衣装を着た子供や大人がいて
びっくり

忍者博物館では、くの一による忍者屋敷の説明や
忍者ショー

忍者ショー
くの一
お金回し
上の写真は、お金が良く回るように
良く回っています手裏剣

手裏剣をなげさせてもらい(200円)
超〜感激
また行きたい
最高でした
今回の旅行も最高の旅でした

5月2日からは、6日まで、また九州に行きます
超楽しみ・・・・
プロフィール

ゴテマル

Author:ゴテマル
将来自給自足を目指した、FXや、温泉旅行が、とても好きなゴテマルです!

FC2カウンター
ゴテマルワールド・カテゴリ
お好きなテーマを選んでね!
楽天オススメオークション
QRコード
QRコード
おすすめ商品
使えます!
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

BTパートナー
とくー!市
検索フォーム
リンク
yahoo.google上位表示を目指すならココ
RSSリンクの表示
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国食べ歩き
モニター調査でお得生活
